Last modified: Mon Jul 14 21:01:01 +0900 2008

新しい時代への挑戦  Challenge to the Next Age

野朗会同期会(2008年5月24日)

野朗会同期会が開催されました

5月24日に1966(昭和41)年卒のOBによって構成される野朗会が開催されました. 大阪,新潟,宇都宮からの参加者もあり,メンバー14人中10人が集う 賑やかな会となりました.

明石さん,小御門さん,仲野さん,二宮さん,長谷川さん,福木さん,水澤さん,安若さん,松岡さん,松井さん(大隈庭園にて)
明石さん,小御門さん,仲野さん,
二宮さん,長谷川さん,福木さん,
水澤さん,安若さん,松岡さん,松井さん
(大隈庭園にて)


野朗会同期会のご案内

山川草木転萌動の時季となりましたが、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。

さて、光陰矢の如く私たちはすでに還暦を送り、人生行路の老いの坂を仰ぎ見る歳に差し掛かりました。その所為か、学生時代の青春の根城であった稲吟会へこの上もない懐旧の情を、時に覚えることがあります。また、かねてより有志の方々から仲間の集まりをとの声も寄せられています。

そこで、この期に、四十年ぶりの野朗会を早稲田の杜の午餐会として左記のとおり計画しましたので、皆さまの参集を得て久闊を叙し、懐古談に花を咲かせたいと思います。 是非ともご参会くださるようご案内申し上げます。

平成20年3月吉日  

一.日  時
5月24日(土曜日) 12時30分
二.場  所
リーガロイヤルホテル東京(大隈庭園隣)
中国料理「皇家 龍鳳」 (電話)03-5285-1121
*交通は高田馬場駅からシャトルバス又は都バスで10分
三.ご案内先(敬称略、順不同)
明石 勝、伊東 任、緒方 勝、小御門正年、高畑和夫、
仲野益司、二宮洋三、長谷川達也、福木昌康、水澤英夫、
森川良雄、安若雅弘の諸氏

なお、出欠のご連絡は、同封の返信ハガキで期日までにお願いします。

世話人  松岡宣夫  
世話人  松井明治  


当ページは 早稲田大学稲吟OB会が管理しています.お問い合わせは こちらまで
Copyright © Togin OB Kai 2008. All rights reserved.