Last modified: Wed Sep 19 12:00:00 +0900 2016

新しい時代への挑戦  Challenge to the Next Age

2016年度稲吟会現役 活動報告 夏合宿

2016年度の稲吟会現役による夏合宿が無事終了しました

2016年9月5日(月)〜8日(木)の日程で、千葉県南房総市にある民宿「かごや」にて開催されました。22名が参加し秋の発表会に向けた合宿を行いました。
水府流からは大川先生をお迎えしご指導を頂きました。
今年度の夏合宿は、平日期間の実施のためOBの参加は残念ながら有りませんでした。

佐藤幹事長の報告

3泊4日の夏合宿が無事終了いたしました。
総勢22人という大人数で、お弟子さんが来られず先生お一人という状況でしたが、1人1舞以上は習得することができました。
1年生も次第に上達してきており、今後が楽しみです。
最終日には海へ遊びに行き、かなりの疲労感と共にバスで帰りましたが、有意義で記憶に残る合宿となりました。

合宿のスナップ

クリックすると拡大します(戻るときはブラウザの「戻る」ボタンをご利用ください.)

当ページは 早稲田大学稲吟OB会が管理しています.お問い合わせは こちらまで
Copyright © Togin OB Kai 2016. All rights reserved.