Last modified: Tue Sep 21 12:00:00 +0900 2017

新しい時代への挑戦  Challenge to the Next Age

2017年度稲吟会現役 活動報告 夏合宿

2017年度の稲吟会現役による夏合宿が無事終了しました

2017年9月5日(火)〜8日(金)の日程で、千葉県南房総市高崎1417「里見館」にて17名(総会員27名)が参加し秋の発表会に向けた合宿を行いました。
水府流からは大川先生、服部先生をお迎えしご指導を頂きました。
今年度の夏合宿も、平日期間の実施のためOBの参加は残念ながら有りませんでした。

山田幹事長の報告

本年の夏合宿ですが、あまり良くない天候にもかかわらず多くの会員が参加いたしました。
今回の合宿では、師範指導で大川先生、服部先生から槍を使った舞、番傘を使った舞や新体詩の吟など、新たなコンテンツが盛り込まれ非常に高レベルの合宿となりました。
しかし、会員たちは意欲的にこれらに挑戦し、自らのものにしようと努力しておりました。
11月25日(土)の発表会に向けて、会員たちが成長していく良い機会になれたのではないかと考えております。
合宿からの帰路には、私含め一部の会員でディズニーランドに行くなど、会員同士の仲が深まった点も喜ばしいものでした。

合宿のスナップ

クリックすると拡大します(戻るときはブラウザの「戻る」ボタンをご利用ください.)

合宿のご案内:終了しました

稲吟会の夏合宿は下記の日程にて開催されます。短期のスケジュールとなっているため、今年度はOBデーを設定してもらいました。
参加出来るOBの方は、出来るだけOBデーを利用願います。
 日  程:9月5日(火)〜8日(金)
 場  所:千葉県南房総市高崎1417「里見館
 OBデー:9月6日(水)
問い合わせは山田幹事長・入澤総務幹事まで.(2017-08-30)

当ページは 早稲田大学稲吟OB会が管理しています.お問い合わせは こちらまで
Copyright © Togin OB Kai 2017. All rights reserved.